流行ものCLUB

トレンドアイテムを見つけよう【流行ものCLUB】の公式ブログを開設しました!韓国のファッションアイテムをリーズナブルに購入できます!ブログでは流行商品やトレンドファッションに関する情報と豆知識を掲載しております。

楽チン&快適★今年はストレレスフリーのスポーツウエアーに注目!!

スポーツやルームウエアとしても活躍

f:id:nayunayu1030:20180508161340j:plain

ulzzang.jp

 

スポーツやエクササイズはもちろんのこと、ちょっとした外出や

ルームウエアーとしてもお使い頂けるセットアップのご紹介です。

程よいサイズ感が女性らしいボディラインを演出してくれ、今年トレンドのバイカラーの3本ラインが魅力です。

トップスは袖幅を広くし、動きやすさにも配慮したデザインになっているのがポイント。

ボトムはストンと落ちる細めのラインが、今までのスポーツウエアとは違いメンズライクになりがちなラインを解消。

カラーもブラックとホワイトの2色展開なので、子供っぽさもなくスッキリとした印象でスポーツウエアを敬遠しがちな方にもおすすめできるデザインがポイントです★

 

これまでのジャージの概念を覆すスリムライン

f:id:nayunayu1030:20180508165723j:plain

ulzzang.jp

 

 これまでのジャージというと、ダサい・やぼったいという印象で避けてきた方も多いのではないでしょうか?

どんな時でもオシャレでいたいという方のためにトレンド感のある細身タイプに仕上げたデザインはオシャレでありながら動きやすさやフィット感を追求し、これまでのジャージの野暮ったさを改善し、ベーシックかつ長く使えるタイプの物を厳選しました。

素材にはコットンを使用しているので蒸れることもなく通気性も抜群で肌触りも良いのが特徴です。

ストレスフリーで着られるのに女性らしい美しいシルエットを実現したセットアップは

ジム・トレーニング・ダンスの練習などはもちろん、オルチャン達の間でトレンドのスポーツテイストのファッションとしても取り入れることができます。

新しく生まれ変わったセットアップジャージで様々なファッションをお楽しみ下さい★

女性からの高感度も高いメンズジョガーパンツ

f:id:nayunayu1030:20180508174623j:plain

ulzzang.jp

ジョガーパンツといってもスポティーで伸縮性にも優れたスウェット素材を使用しているので動きやすく足を長く魅せてくれるスキニータイプが魅力の1枚です。

サイドに入ったバイカラーの3本ラインがオシャレ度をアップしてくれるので、スポーツはもちろん、デイリー使いにも欠かせないアイテムになっています。

トップスに今年トレンドでもあるロゴ入りTシャツを合わせて、ライトアウターのMA-1ブルゾンなどを合わせればトレンド感溢れるカジュアルファッションの完成です☆

着痩せ効果と足長効果を併せ持つスキニージョガーパンツでカジュアルコーデをお楽しみ下さい。

まとめ

スポーツアイテムでも、これまでのジャージという概念を覆す洗練されたデザインはコーディネートの幅を広げてくれるので是非、皆さんも挑戦してみて下さいね☆